干物好きな方への贈り物に!大鳴門橋セット(一夜干)【クール便発送商品】

販売価格
5,400円(税込)
用途
数量


贈答に喜ばれる厳選干物セット





鳴門海峡でとれた新鮮なお魚をこだわりの自家製干物にしました。

荒波の鳴門海峡でとれた魚は身が締まってジューシーな

当店自慢の手作り天日干しひもの。





当店の位置する大毛海岸通りの好立地条件をいかし、

こだわりの製法で干物を手作りしています。

天日干しで鳴門の太陽と、潮風をたっぷり受けると

生臭さが消え、うまみ成分のグルタミン酸やアミノ酸が生成され、

最高のお味に仕上がるのです。

贈答に喜んでいただけること間違いなし。




贈答の方は、化粧箱に入れて包装します。

ご注文の際にお伝え下さい。




【商品名】

大鳴門橋セット

【商品内容】

アジ開き(2枚)、カマス開き(2枚)、ハリイカ(1枚)、天然鯛開き(2枚)、キス(2匹)、アジ(2匹)、ウルメイワシ(2匹)、ヒメチ(2匹)、スルメイカ(1匹)

【発送について】

干物等の商品は、品質の劣化を防ぐため、クール便でのお届けとなります。




※冷蔵庫で約4〜5日、冷凍庫で約1ヵ月保存できますが、保存料、添加物を一切使用していませんので、

お早めにお召し上がり下さい。

※また、季節によって品切れになる商品がございます。

※ない商品につきましては、その時の旬の商品で代用させていただくことがございます。

※商品内容のご確認を希望される方は、ご注文の前にお問い合わせください。


※贈答用を選択された場合は、贈答用の箱に入れてお届けいたします。
【発送について】干物等の商品は、品質の劣化を防ぐため、クール便でのお届けとなります。

 ※クール便は冷蔵便と冷凍便の2パターンありますが、干物は基本冷凍便での発送となります。

  冷蔵便になる場合は、北海道・沖縄への発送、同梱商品で冷凍不可な商品を含む場合、

  お客様の御希望で冷蔵便を指定する場合です。(指定される場合は備考欄等でお知らせくださいませ。)

カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


店長紹介

豊田瑛士

鳴門は美味しいものに大変恵まれており、景観も素晴らしい場所です。

当店は、祖母が創業した当時からすばらしい鳴門の土地でたくさんの方々に支えていただき、50年以上もの間営業できております。これからは私が祖母の思いを継ぎ、鳴門のすばらしさを広めるとともに鳴門に貢献、恩返しができるよう努めます!

今後とも変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたします。

ホームへ戻る
カテゴリーから探す
グループから探す
コンテンツ
ショップについて
お問い合わせ
アカウント