万能こんぶ(鳴門産)お徳用袋 400g

販売価格
3,240円(税込)
数量


旨味がたっぷり昆布のお特用




激しい荒波が叩きつける干満の差が大きい鳴門海峡で育った貴重な昆布。

鳴門産昆布は身が薄いぶん質が良く、味わい深い上質なダシが特徴です。

パリパリとそのまま食べても美味しい昆布です。



だし昆布としてはもちろん、鳴門産昆布は非常に柔らかくなるので

煮物や佃煮など直接昆布を食べる料理にも最適。

贅沢にたっぷりご利用下さい!





【商品】万能こんぶお徳用袋(鳴門産)

【内容量】400g

【保存方法】湿気を避け、乾燥したところに保存します。日光も避けましょう。

5〜10cmくらいの長さに切って、缶やビンなどに入れておくと使いやすくて便利です。

乾燥材を入れればなお長持ちします。





昆布の表面にでてきた白いものは何か?

それは、昆布の栄養分マンニットです。

出汁もでますので、白くなっても十分ご利用になれます。



カートの中身を見る

カートの中に商品はありません

メールマガジン

メールアドレスを入力してください。


店長紹介

豊田瑛士

鳴門は美味しいものに大変恵まれており、景観も素晴らしい場所です。

当店は、祖母が創業した当時からすばらしい鳴門の土地でたくさんの方々に支えていただき、50年以上もの間営業できております。これからは私が祖母の思いを継ぎ、鳴門のすばらしさを広めるとともに鳴門に貢献、恩返しができるよう努めます!

今後とも変わらぬご愛顧を、よろしくお願いいたします。

ホームへ戻る
カテゴリーから探す
グループから探す
コンテンツ
ショップについて
お問い合わせ
アカウント